Tuesday, May 27, 2008

EL vol.2 『都市とメディアとファッションとPart1.はじまりの19世紀』無事終了



昨日、Evening Lecture Kyoto vol.2『都市とメディアとファッションとPart1.はじまりの19世紀/全3回』の一回目が無事に終了いたしました!ご参加くださった皆様、百々先生、ありがとうございました!
19世紀のパリのファッションの様子を歴史的な出来事を絡め、分かりやすく、興味深い情報と共に時折笑いがあるような、とても楽しいレクチャーでした。
みなさん熱心にノートを取られたり、話に耳を傾けている様子が見られました。わたしもアーカイブそっちのけでレクチャーに集中してしまいました。



レクチャー後も百々先生への質問は絶えず、遅くまで丁寧に答えておられる姿が印象的でした。

次回が楽しみです。
次回の『Part2.ひろがりの20世紀』は6月24日(火曜日)です。
Part1.にご参加くださった皆様はもちろんのこと、参加できなかった方も絶対楽しめるレクチャーになると思います。予約受付中ですのでぜひご連絡ください!

申し込み・問合せ

event@media-shop.co.jp

tel.075-255-0783

講座の予約、内容に関しての質問は、上記のメールアドレスまでお送りください。

MEDIA SHOP

Labels:

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home